まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

またまた

日記が滞りがちである。
気がついたらアンサンブルコンサートも無事に終了しました!!
驚くべきことに、やはり今年突然一皮向けたようで
ソロやトリオとかの緊張シチュエーションでも手が震えず
いいパフォーマンスが出せるようになったのだ!!!
あんなに手が震えて全くいつもの演奏ができなかったのに、
何があったのだろう。
やはり自信がついたということなんだろうなぁと思う。
ピアノトリオは本当に楽しくていい体験だった。
また色々やってみたい!
打ち上げの前にメイド喫茶も初体験したし!
メイド服も着させてもらって満喫しました!
打ち上げはまぁ某所にアレなことがあったけど、みんなで楽しく飲めたかなー。

本番翌日は若干つらかったけどドボ7の練習に。
やっぱりいい曲だねぇ~~~
もう興奮しまくりですよ。
トラなので一番後ろのプルトでもう一人のトラの方と弾いていたのだけど
このプルトすごい音量ですねといわれた(^^;そうかなぁ。

ドボ7が楽しすぎるので、申し訳ないが幻想の方の練習はかなりおざなりに・・
だってドボルザークの1stってめちゃくちゃ音高くて難しいんだもん。
ま、優先順位をつけていくしかないですなぁ・・

そういえば先週の平日は何をしていたかを思い出した。
iPadが猛烈に欲しくなって予約して2日後に手に入れたのであった!
いやーかなりいいです。ますますPCをあけなくなって日記が滞る気がする。

前後するけど今週は月曜は有休、火曜は特に、水曜は面談とプロジェクトのお疲れ会でした。
面談の方は、私は今の上司がとても好きなのだけど、この日もまた
びっくりするぐらいお褒めの言葉をいただいてしまった。
期待かけられてるなぁー。うれしいけどこわいね。
私が考えていること、目指している方向と上司が見ている方向がきっと近いので
とても評価していただいているんだと思う。
おいおいほんとほめすぎだよ、、と思うけど、やっぱりうれしいしやる気がでますね!

で夜はまぁお疲れ会の飲み会で鉄板焼きで貸切の飲み放題だったわけなんだけども。
いつものことでうっかりやってしまったわけですねー。大泣き。
もうそろそろ穏やかな飲み会がしたいよわたしは・・
まぁでも前回が前編、今回が後編という感じで、これで本当にようやく
全部思っていることをいえたかも??
わからないけど、前回はまだなんとなくすっきりしていないのに
無理やりすっきりしたと思おうとしていた感があるけども、
今回はだいぶ腑に落ちた気がする。
あとは、自分の感じ方というか考え方というか、それもだいぶ整理されたかな。
ついさっき、あ、そういえばそういうことか、と一つ気がついたし。
そうそう、そういうことならなんとなくすべて納得がいくんだな。
まー私は私らしくいても大丈夫そうなんで、らしくやっていこう。
問題は英語。

というわけでさぼっていた英会話に久々にいき、退化はしていなくとも
進化も全くしていないような気がして若干へこみますが
やっぱり語学はそんなにすぐには上達しないねぇ。うーん。
でも今日はだいぶ話せたかな。話したいことがいっぱいあったし。
リスニングがんばらなきゃ。

今日は激しく二日酔いで死にそうだったので早く寝ようっと。
[PR]
by mikansour | 2010-06-10 23:07 | Comments(0)