まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

そういえば

広沢タダシの弾き語りライブがものすごくよかった話。
今年はなぜだか、いままでのアルバムを1枚ずつ全曲歌うという企画をやっていて、私は無事1、2、4回目のチケットを入手できたのでした!
初回の喜びの歌では、色々な作曲秘話がきけておもしろかった!
ルームサービスは作曲合宿で籠もった宿に他にお客がいなくてご飯が残せなかったときにできたとか、さんざんな午後は当時の彼女のお父さんの車をぶつけてしまったときにできたりとか。喜びの歌は亀田プロデュースでロックなサウンドもいいと思ったこととか。
また、久しぶりな曲がたくさん聴けてとても充実でした。朝は私はかなり好きな曲なんだけど、思い出すのが一番大変だったとのことで確かにいまいちこなれてない感じだった(笑
この日一番よかったのはやっぱり、もしもうたえなくなっても。いまさらだし忘れてたけどそういえば私が広沢くんを好きになったきっかけの曲だし。聴いていてぞくぞくして、感動した。これがあるからやめられないんだなと。
次の理想郷も楽しみです!!
[PR]
by mikansour | 2010-06-15 20:59 | Comments(0)