まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

まとめて日記

いやあ一週間が本当にあっという間ですね。

先週の金曜日はついにテレカンで英語でたくさんしゃべりました!!!
いやーついにデビューです。
緊張したけど思ったより話せてよかった!
やっぱビジネスだといつも使っている用語なので結構話せるもんね。
雑談のが難しいかもなぁ。
でもベラベラまではまだまだだな。がんばらねば。

土曜は幻想の練習。
午後からいったらまたパリアメできなかった。。やばい。
バイオリン飲みに参加、なかなか楽しかった!

日曜はドボ7練。
楽しくて仕方がないよう。
予想はしてたけど、予想を遥かに越えて楽しすぎる。
本番がんばろう。
飲みは相変わらずぐだぐだ。
なんだかなぁ。。

月曜は午前休んだ。土日で疲れすぎ。。
髪切ったけど、あんまり短くならなかった。。

火曜は帰ってからモリモリドボ7をさらう。
仕事は英語メールがっつり書いた。

水曜はメール返事なくてちとがっかり。
いつもの面子で飲むけど眠すぎて早めに解散。

木曜はもう疲れがピークでまた休み。

で今日会社行ったら案の定返信来てる上にリーダーが休み。
困ってたらチャットがきて一応解決。というか来週繰越だけども。

これで今月は3.5日も休むことになってしまう。
軽く夏休み?
まぁまとめてじゃないけど予定とおりってことで。
[PR]
by mikansour | 2010-06-18 23:37 | Comments(0)