まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ドボ7

終わっちゃいました、本番。
超絶楽しかった〜〜〜!!!
1、2楽章は感極まって本当に泣くかと思った。
こんなに楽しいとは、、
好きだとは分かっていたけど、予想を遥かに超えて好きだということが実感できた演奏会だった。

ドボ7の1stって超絶難しいんだけど、かなり気合い入れてさらった甲斐があって、本番はかなり満足のいく出来でした!
大好きなドボ7をどうしても満足いくように弾きたかったし。
本番の緊張やと興奮の中でああいうパフォーマンスを出せるようになったのは大きな進歩だなあと思う。
ソロで手が震えなくなったし、今年は本当に一皮むけたのかな。

それにしても本当に楽しかった!!
会場が暑くて最後バテてしまったのが若干心残りかな。
でも、最後までよく弾いたと思う!

バイオリンを始めて最初にドボ7を2ndで弾いてから、今度は1stで満足できるほどの演奏が出来るようになり、この約15年間集大成といえるような自分史上重要な演奏会になった気がする。
このような機会を与えてくれたオケとコンミス殿に本当に感謝です!
あぁ、これが終わっちゃって本当にさみしい。
さみしいなぁ。
またいつかやりたいな。
[PR]
by mikansour | 2010-06-20 23:44 | Comments(0)