まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

Snood

大学時代からはまっているゲーム。
Macユーザーにはおなじみの「Snood」。
iBoodを愛用していた私はもちろんどっぷりはまってました。
教授に見つからないように研究室でやっていたなぁ。

というか、結局今でもやめられなくてやってるんだけど、
どうもシェアウェアになってしまったらしい。

で、お試しを使い切ってしまったのだ。

Snoodはアメリカのソフトなのよねー。。
海外のシェアウェアを購入するのは未体験。
ちょっとどきどき。。

どうしようか結構迷ったんだけど、結局購入。
ま、やっぱSnoodできなくなると辛いのよね(^^;

無事購入できてほくほくです。
[PR]
by mikansour | 2004-12-09 23:30 | Comments(0)