まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

うーん。

いろんなことを考える。

今日のオフサイトはとてもよかった。予想以上に。

私もちょっと頑なだったし、でも私にできる発信もしてこれたと思う。

みんな一生懸命で、余裕がなくて、でもがんばっているんだと思う。

私はもう少しだけ、あいさつとか、雑談とか、どう?って聞いてもらえたりとか、そういうことがほしいと思っていたしいまも思っていると思う。

どこに重きを置くかはひとそれぞれで、あまりにひずみがなければそれでいいと思う。

わたしは、、


やっぱりつらかったんだと思う。
やっといま、つらくなくなったと思える。

必要なプロセスだったし、これを越えたことで会社にもいい効果があると信じている。
[PR]
by mikansour | 2010-07-03 00:24 | Comments(0)