まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

日記

そういやもう7月ですね。
もはや記憶がありません。。

今日は忌引で休みました。
少し仕事と練習して。
ミュートなくした、、買わなきゃ。
足りなかったところをさらってようやく本番を迎えられそうな感じ。

昨日はお葬式、練習、練習。
久しぶりに親族が集って自分のルーツを見たような気がしました。
私はやっぱりたくさんの年上のいとこやおじさんおばさんに囲まれて
かわいがられて育ったから奔放なんだなあと。
あとはどこも親子が似すぎていて遺伝子ってすごいなと思った。
練習の方はだいぶいい感じ。あと少し。
またしても飲み会に参加。なんかすっかり居心地よいのだけど。
コンマスくんが、私の存在を必要としてくれているのが実感できてなんだかうれしかった。
いいパフォーマンスださなきゃ!!

3日は寝てた。疲れ果ててたので休めてよかった。

2日はオフサイト。
最初はオフサイトってなんじゃいな、と思ってたけど、思ったよりずっと楽しかった!
飲み足りなくて同じフロアのおじさんと2人で二次会。
よくわからなかったけど楽しかったかな?!
とりあえず飲み足りました(笑

1日は眠くて眠くてなんもできませんでした。。

30日は一日中研修。
役に立ったようなそうでもないような、、
まぁこれから活用できたらいいなと。
夜のご飯はまぁ、、世の中やっぱり狭いなと。
夜中に訃報。ついに、という感じで。。

29日はお見舞いにいった。

28日は、、忘れた。

26日と27日は両方とも練習。疲れたー。
また飲みにいった。狭いお店でジョッキが足りなくて大で飲んでたような。。

25日はモニターさんの送別会。色々お話できてよかった。

24日は本社からえらいさん(もちろん外人)がきて会議と飲み会。
飲み会ではちょっとしゃべったよ!
入社直後にちらっとだけ会ったことがあったんだけど、向こうも
覚えてくれてたみたいでうれしかった!

22日、23日は忘れた。。
[PR]
by mikansour | 2010-07-05 23:36 | Comments(0)