まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

最近

職場環境というか対人関係がやっと快適になって、毎日なんだかほんわかと幸せです。
あまり忙しくないというのも大きいけど。
演奏会も一段落したところだし。
やっぱゆとりは大事だね〜。

さてふりかえり日記。

昨日はいつもの面子で飲み。最近入手した情報で大盛り上がり。
余裕があるから楽しくたくさん飲めてよかった♪

21日はめずらしく朝の会議が有意義だった。みんな同じことを感じてるんだなと。

20日は連休明けの午前中という最悪な時間に会議の仕切り。
少しぼんやりしたけどまあまあうまくいってた模様。

19日はプリンスオンアイス!
プル様と荒川静香さんと小塚くんと握手できた〜☆☆☆
プルさまはすごかったよ、さすが。
そのあとはいつもの面子で楽しくお茶しました。

18日は休養。

17日は高校の仲間の結婚式。わたしもしたいなあ〜

16日は久しぶりな面子でフレンチ。
相変わらず大変そうだ。
申し訳ないけど私は転職できて今の会社に入れてほんとよかったなと。。
二次会は行きつけだったバーへ。
いつ行っても覚えててくれてるのでうれしい♪帰ってきた気分になるね。

15日は記憶なし。

14日は主治医のとこにいって、そのあといつものラーメン屋へ。
あまりのおいしさに泣けるくらいしみわたった。
最近おいしいラーメン食べてなかったからな〜。

13日も記憶なし。

12日は一日中ひどい研修。いやもう本当にひどかった。
この会社に入って一番ひどかった気がする。。

11日はたくさん寝て、選挙。

10日は演奏会!!とっても楽しかった!
パリアメは1曲目だからかそれとも疲れがたまってたところに食後だったからかわからないけどうまく集中できなくて少し心残りがあったけど、幻想はものすごく集中していい演奏ができた!
今回もまたあまり練習できなくてやばいと思ったけど、いい演奏ができてよかったな♪
バーバーのアダージョは直前に変えてもらったボウイングが効果があってよかった!
せっかく誘っていただいてるので、色々な形で貢献したいものです。
打ち上げはなぜか最後まで。なじみすぎ?でも楽しかった♪
これで3連戦も終了、ほっと一息です。
[PR]
by mikansour | 2010-07-23 22:41 | Comments(0)