まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

飲みすぎ。。

いや~、久しぶりに飲みすぎました。
あげく、軽くぶっこわれました。。

成長しないなぁ、私。。


楽しかったんだけどね。
すごくすごく。

でも、つい飲みすぎちゃった。。

楽しかったから飲みすぎたんだろな。
きっと。


・・ま、そんな日もあるさ。
[PR]
Commented by ぶんこ at 2004-12-12 14:49 x
「そんな日もあるさ」っていうか、ありすぎなのでは……。
いやいや、冗談なのにゃ!
おとなしく飲んでいるみかんなんて面白くないのにゃ。
やっぱ、モリモリ飲んで、モリモリ酔っぱらって、モリモリ語らないとね。
Commented by mikansour at 2004-12-13 10:04
いや~、でもさすがにやばかった。やりすぎた。反省。。
自暴自棄になるのはさすがにやめたい今日この頃なのにゃ。
by mikansour | 2004-12-12 00:57 | Comments(2)