まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

もう8月。

早いもので転職してから10ヶ月が経ちました。
去年の今頃は転職活動やらなんやらで本当につらかったなぁ・・
今はとってもいい環境なので、本当によかったなと思います。

さてさて日記。
8/1
家でぐったり、かな?

8/2,3
記憶なし~

8/4
恒例の部長面談も特にたくさん話すこともなく。安定している証拠かな。
あっそういえばTOEICの目標を900点にしろって言われた。大変だなこりゃ・・
とりあえず1年経つ前に英語で電話する!を目標にしとく。

8/5
友達と飲み。二人で飲むのは初めてだったけど、色々気が合うみたいで時間があっという間だった!

8/6
外部の先生がきて勉強会。もんのすごく面白かった。
やはり現場をみている先生の話は面白いね!!
内勤になってしまって、先生方と話す機会が極端に減ったことはすごく残念。
もうちょい外に出たいなぁーー

8/7
OBオケの練習。
レスピーギの鳥、めっちゃ楽しい!!!これはきたねー。
バリバリさらってモリモリ弾こうっと。

8/8
疲れてダウン。

8/9
今日はうなぎを食べる予定だったのに、なんと月曜定休日(><)すごくショック。
せっかくうちのリーダーが企画してくれたのにー。。
うなぎもだけど、せっかく企画してくれたのにだめだった、というほうがショックかも。
なんか私リーダーのこと好きすぎるんじゃないかと思う今日この頃。
来週リベンジ。
[PR]
by mikansour | 2010-08-09 23:46 | Comments(0)