まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

日記。

あまり記憶がないけど(8/9現在)、記憶を埋めるべく日記を・・
7/23
外部の先生の授業。肝機能障害の話だったんだけど、すっごい面白い先生で楽しかった!!
やっぱり話が上手な先生って多いよねぇ。尊敬です。
来週はリーダーが珍しく長期休暇なので、ちょこちょこと相談しつつ少し残業。

7/24
休養。たぶん。

7/25
ようやくOBオケ始動(自分的に)!
やはりホームは落ち着くねぇ~。

7/26、27
同期のマネージャーの方のプロジェクトを少しお手伝い。
思いのほか仕事がさくさく進んであっという間に終わってしまった。

7/28
もう一つの仕事を少し進めたところ、そちらも思いのほか順調に進んで、これなら夏休みがもっととれそうな予感♪

7/29
リーダーの代理で会議で発表。部長さんたちが集まる会議でちょっと緊張?と思いきや、最初はあまり人がいなかったので淡々と進められましたとさ。
[PR]
by mikansour | 2010-07-29 23:59 | Comments(0)