まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

夏バテ日記

真夏日が続いてすっかり夏バテです。もうイヤ。

最近の日記。
今日は練習。
鳥めっちゃ楽しい!!エルガーも表の希望をなんとか通してもらえてほくほく。

3日。
プロジェクトで飲み。ダーツやビリヤードをやって楽しかったけど、なんか疲れ果ててしまった。やっぱさくっとかえればよかったな。。

2日。
体調悪し。午前休み、早めにかえる。
弓の修理を頼みにいったら思いの外時間がかかる模様。。ストラップ買ったよ!

1日。
資料の和訳をがんばってやっつけたらなんか疲れてしまった。

8月31日。
ちっとも英会話が上達せんね。。

30日。
髪切りにいった。

29日。
ビール工場見学!!あまり動きがなくてちと残念。。でもアロマホップはプレモルのかおりでした。そのあともひたすらだらだら飲み。私には少し暑くて疲れた。

28日。休み。

27日。
チームの歓迎会。このくらいのメンバーだと楽しいなぁ。

26日。
英会話。おばけの話メイン。おもろい先生だ。。

25日。桃ラーゲット!!!

23〜24日。記憶なし。

22日。バイオリンの先生の家で弦練。弦練できる家ってすごいな。。飲み過ぎて疲れた。
[PR]
by mikansour | 2010-09-04 22:24 | Comments(0)