まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

家族旅行

何年ぶりかで家族旅行にいってきました!
といってもお墓参りと、宿でまったりだけど。
でもこういう旅ものんびりしててよいですね♪

宿はすっごいリッチなお部屋。空間を贅沢に使ってます。
b0008103_21493992.jpg


内風呂がすごかった!満足★
b0008103_21495856.jpg


窓からも湖を望む景色でとても素敵でした!
b0008103_21501918.jpg


お部屋についてInfoをみていたらスパがあるとのこと!
最初は予約がいっぱいだったのだけど、あきがでたので早速いってみた。
私は極度のくすぐったがりなので、あいかわらずくすぐったいのを我慢するのに少し疲れた(笑
でもやっぱマッサージはきもちいいね♪
それにしてもデトックスとか癒しとかいうけど、私は意外と日々の生活でそこまでストレスが
今はたまってないのかなーと思った。

夕飯はフレンチのコース。
写真はとらなかったけど(あまり食事中に写真撮るの好きじゃないのだ)
3種のお肉とフォアグラのゼリー寄せ、きのこのスープ、デザートのアップルパイは
もうめっちゃくちゃおいしかった!!!
ここ数年の中で一番おいしかった気がします。
メインの仔牛もおいしかったけど、生ハムがちょっと強かったかなー。
ワインもおいしくておなかいっぱいでした。

朝食もふっくらオムレツと、ソーセージにポテト、クロワッサンがまたおいしくて!
朝からたくさん食べておなかいっぱいでした。

お墓の近辺が台風の影響で通行止めがあったりで、なんと霊園も一部通行止め!
でもうちの区画はちょど無事な区画だったのでよかった!
私は久しぶりだったのだけど、おじいちゃんに会えてよかったです。

霊園を出てから帰ろうとしたら、またあちこち通行止めでうろうろ。
帰れるのかしら、と思ったけどちゃんと帰れました♪
逆にいつもは高速のところを一般道でのどかな風景を楽しみながら
ドライブできたのでよかったかなと。

楽しい旅行でした♪
[PR]
by mikansour | 2010-09-11 21:54 | 旅と写真。 | Comments(0)