まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

残暑日記。

いやーでもやっと少し涼しい日があったりして秋がくるのかなと。

6日。
友人と飲み(月曜なのに)。
無事に転職できてよかったと思ったのだけど、今度のところも色々ありそうで。。
お互い英語勉強中なので、途中英語で会話(笑
でも結構しゃべりたいことがあるからかしゃべれたかなぁ?
一緒に話してて楽しい友人は貴重です。

7日。
二日酔い。
仕事帰りに英会話にいくも、眠すぎで全くしゃべれず。
なかなか上達しないなぁ。伸び悩み。

8日。
昨日一昨日でかなり仕事が進んでしまい暇。

9日。
仲良しの先生と飲み。行きつけの寿司屋につれていってもらった!
おいしかったけど少し多かった(^^;
2件目は近くのなんだろう、バーかな?
弾き語りの生演奏があったり、なぜかカラオケもしてしまった。
たまには歌うのも楽しいね。
それにしても先生めっちゃ面白いんですけど。。
なぜか私と仲良くしてくれているのだけど、たぶん少し似てるところもあって
気が合うのかも。過激でおもしろいっす。
[PR]
by mikansour | 2010-09-09 23:59 | Comments(0)