まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

日記

またまとめて日記。

昨日なぜか眠れず今日は激眠。たおれそう。寒いので洋服買っちゃった♪

日曜は練習。鳥は楽しいけど田園は相変わらず肉体労働としか思えん。

土曜は休養日。さいきん多いな。何もする気がおきない。夏ばてかなやっぱ。

24日は連休中日でまったりとプロジェクト外の仕事をこなし、夜はオフ会。てかこの会もずいぶん長いしオフというか普通の同業者友達飲みのようだ。

23日は体調最悪につき予定キャンセル。すごい雷雨だったし正解かも。

22日は普通に仕事。

21日は久々テレカンで発言。なかなか慣れないねぇ。

19、20は休養。調子悪い。

18日はチェコオケ。ほぼ初見だったけど意外といけた。うまくなったのか?

17日はいつもの友人と飲み。気付かなかったがこの日ビッグニュースがリリースされていたのだった。。

16日は英会話。わりと話せたかな?

15日は二日酔い。

14日は部の飲み会が楽しくてうっかり三次会までいってしまった。

13日は??

12日は練習。最近飲みがなくてつまらん。

てなかんじかなー。例のビッグニュースが衝撃であった感じ。
[PR]
by mikansour | 2010-09-27 19:12 | Comments(0)