まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

誕生日。

というわけで今日は誕生日でした。
思いがけない人からのお祝いメールではじまり。
リーダーさんからこれまたなぜかありがたいお言葉入りのメール。
午前は今週のヤマの一つ、部長さんたち相手のプレゼン。誕生日ネタでつかみはばっちり。その後も順調すぎる出来。
お昼のあと、後ろの席の方から誕生日プレゼントとしてケーキの差し入れをいただく!もう超びっくり!サプライズ!うれしくてうれしくて、しばらくにまにましちゃいました。
研修、打ち合せ、会議、その他もろもろをこなし、なんだかいい一日でした!
なーんか、ほんと今の職場はよすぎるくらいいい環境。幸せかみしめちゃいます。
[PR]
Commented by 秘書A at 2010-10-24 23:39 x
遅ればせながら、お誕生日、おめでとうございますー!
良い職場で素敵な方々に囲まれて、本当に良かったですね。
毎日のことなので、職場って大切です。

私はこの数年、誕生日も普通以下?の状態で終わってしまい、
「あぁ、今日は誕生日だったのに。」なんて、寝る前に思うことが多いです。。汗
Commented by mikansour at 2010-11-11 17:30
お返事が大変おそくなりました(汗 ありがとうございます!!私はちょっと騒がしい人間なので(笑)、みんなに言いたくなっちゃうのですよ(^^; もうちょっと落ち着かないとと思います(^^;
by mikansour | 2010-10-21 20:34 | Comments(2)