まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

10月後半の日記

とにかく最終週は忙しかった。。
本番の日記はあとで別途。

12日:ばたばたとお手伝い業務。

13日:通院のあと、いつものラーメンを食べ、午後はシンポジウムへ。まずまずよかった!夜懐かしいメンツで飲み。あっちも色々様変わりだなぁ。

14日:シンポジウムにいく予定だったけど業務がおしてたので会社に。

15日:友人が電撃入籍をしたというので事情聴取。いやー最初は聞けば聞くほど不安になったけど、まぁ納得いく感じ。しっかし早いなー。

16日:寝る。

17日:ひたすら寝る。

18日:このあたりから仕事が忙しく。

19日:テレカンが早めに終わったので美容院へ!

20日:プレゼン準備など。

22日:いつものメンツで飲みだったんだけど、久しぶりなお店でカレーを堪能したあとなんとサプライズのケーキプレート!!すごかった〜。おいしかったし。いい店だなぁ。

23日:飲み会。オフ会のガールズ版て感じで楽しかった!このメンツは気楽で話があっていいね。

24日:休養日。

25日:仕事が佳境。

26日:仕事が佳境。

27日:仕事が佳境。

28日:仕事が佳境のさなか、かねてより計画してた1・2周年飲み会!楽しかった〜!!

29日:仕事が佳境。

30日:寝る。

31日:恒例の上映会。今年ははじめての先輩のお宅にお邪魔したのだけど、ものすんごい高層マンションでくらくらした。いやぁ私はちょっと住めないな。。いくらラウンジやら温泉があってもなぁ。まぁまったり楽しかった。思ったより出来も悪くなかったし!
[PR]
by mikansour | 2010-11-02 20:49 | Comments(0)