まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

多忙な日々。

さすがに今月は忙しくて余裕がない。
旅行の日記すら書いてないや。
今週末元気があったらやろう。


今日はTOEIC。去年よりはいい点数だとよいのだけど。

昨日は練習のあと選曲会。つかれた。ドヴォ2曲、だいぶ弾けるようにはなったけどまだまださらわねば。

22日は有休をとって練習と英語の勉強。5時間以上もやった!

21日は練習のトリプルヘッダー。つかれた!トリオの練習が楽しい。やはりメンツは重要ですね。

20日は休養日。

19日はいつもの仲間を呼び出して飲み。いやぁやはり気心知れた仲間はいいね!

17、18日はあまり記憶なし。

16日は壮行会。楽しかった!あっ、日記書いてあったか。
[PR]
by mikansour | 2010-11-24 20:50 | Comments(0)