まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

しょんぼり。

今日はオケの練習だった。

まあそれはそれなりに楽しかったんだけど、
練習が終わって片付けをしているとき。

楽器ケースのフタと本体につながっているヒモ(両端にあるやつ)が
ファスナーにかんじゃって、とれなくなっちゃって。

なんかそういうの得意とかいう人にまかせてみたら、
結局とれなくて、そのヒモを切る羽目になってしまった。。

しょんぼりです。。

まあ、片方はあるからフタががばって開いちゃうことはないけど、
やっぱり片方じゃ不安だし、どうしようって感じ。。

あそこまでしっかりかんじゃうととれないかもしれないけど、
なんかちょっとその人のやりかた乱暴だったし、
そのままにして家に持って帰ればよかったなー・・
なんてちょっと後悔。。

気分転換にケースを変えてもいいんだけど、結構高いしね~。。
ううむ。
[PR]
Commented by wittgenstein290 at 2004-12-18 23:23 x
四角いケースが一番いいみたいです。楽器屋にいわせると。
by mikansour | 2004-12-18 23:04 | オーケストラ。 | Comments(1)