まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

もう12月ですね

ここしばらく、また激しく忙しかった。。
今日、久しぶりに穏やかな一日。
お昼もゆっくり食べれたし、美容院いって、洋服買って、化粧品買って。
いやー充実!

ちなみに、、

9日
一番の山場のテレカン。気合いを入れたわりにはあっさり終わり、本当にほっとした。もう1件の方もほぼ終息。

8日
朝から必死で資料作成、なんとか終わらせて研修にいくもやはり業務が気掛かりすぎて早退。そのあともさくっと終わると思ったテレカンがなんと1時間近くかかり、しかもインド人の英語はよくわからない。。それでも少しは早めに帰り楽器の練習。こちらはかなりいけそうになってはきた。

7日
すごい量のコメントがかえってきたため一つ一つ確認して回答作成。夜テレカンしようとしたけど結局つかまらず。帰りぎわ、リーダーから感謝の言葉をいただきうれし泣き。大遅刻して飲み。

6日
レビューの続きをもくもくと進める。夜、外国から私あてに電話が!!ついにきたか。。。なんとか話が通じてほっとした!

5日
朝から練習。だいぶ弾けるようになった!いまさらたくさんのお約束を知る。まぁ練習出てないからね、、、

4日
昼は我が家でトリオの練習。ちと狭いがなんとか。夕方からデート。なかなか楽しかった♪

3日
最初の会社の仲間と飲み。いつものメンバーともう一人、これがなかなか絶妙な相性で、これから定番になりそう。

2日
忘年会の余興の初合わせ。ピアノすごいうまいんだけど!私も頑張らねば。

1日
記憶なしっす。
[PR]
by mikansour | 2010-12-10 21:18 | Comments(0)