まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

Something ELse 渋公ライブ

久しぶりのライブだった。

しかも渋公で1列目!!

めちゃくちゃよかったです。


やっぱ歌上手い。
それだけでなく、やっぱ彼らの作る曲が好きだ。

ぱっと聴き、地味なんだけど
何度も聴いてるとじわじわといい。

さらに、ライブで生で聴くともうノックアウト。

今日も、たくさん聴けて嬉しかった。

*遥かなすぐ近くへ
ライブで聴くのは久しぶりか、もしかしたら初めてかもしれない。
とてもよかった。

*JULY
何度聴いてもよいです。

*be there
お気に入りの曲なので嬉しかったです。

*夕立ち
いつ聴いても泣かされます。

*Hello Odyssey
この曲を聴くと励まされます。
特にいま、私にとっては。

*夏のラジオ
いつ聴いても泣かされます。

*さよならは最後に言う
まさか、今日最後の最後にこれを聴けるとは思わなかった。
しかも3人バージョン。
鼻血ものでした。


いつも感動をありがとう。
[PR]
by mikansour | 2004-08-29 00:47 | サムシングエルス。 | Comments(0)