まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

風邪ひいた。

さすがに多忙すぎた今日この頃。

21日。少し具合がよくなったので出社、締切を延ばさざるをえない状況が発覚。まぁ想定範囲内か。とりあえずすぐに必要な対応は完了。午後の会議は普通に。

20日。風邪で寒気、頭痛、咽頭痛、たぶん発熱で最悪のコンディションの中、午前はレビューミーティング、午後は今日締切のコメント送付までなんとか終わらせて帰宅。

19日。アンサンブル本番!松脂つけすぎで音がガリガリいってパニックになったけど、なんとかとりつつ3楽章はかなりいい演奏ができたのではないかと!もう少し体調に余裕のある状態でやりたかった。。終了後から具合が悪くなっていったけど打ち上げでてしまった。

18日。最高にだるかったけどトリオのあわせ。ぐったり。でも仕上がりはいい感じ。

17日。部の忘年会。情熱大陸もりあがった!!リーダーがなかなかこないからはじめるのを遅らせてほしいと話してるときにリーダー到着!はじめて私の演奏を聴いてもらえて大満足♪2次会ではとなりでいつもの調子でしゃべってたら、仲良すぎてあやしいといわれた。実際、私はリーダーのこと好きすぎると思う。3次会はぐだくだになってしまったけど、そのあとの後輩とお茶は久しぶりに色々話せて本当によかった。

16日。英語研修二日目は二日酔いでねむねむ。でも去年に比べたらずいぶん上達したなぁと思う。疲れ度合いが全然違うし。夜は前の会社のOB飲み会。久々なメンツ。私が辞めたあとのいろんな話がきけてよかった。しかし、あの9ヵ月はいったいなんだったんだろう。幻のように、実感が薄い。

15日。英語研修。もりもりしゃべってみる。夜は最初の会社の仲間たちと飲み。後輩ちゃんがついに会社を辞めるのだ。二次会は二人でいつものバーでこってり。なんかもうね、こんなに私のことを見て、影響を受けて、成長してくれた人はいないと思うのですよ!もちろん私が唯一ではないし、みんなにそうしてほしいとは思わないけれど、ここまでそう伝えてもらうと、やはりうれしくて仕方がないし、感動しました!頑張っていてよかったなと思うのです。帰宅したらTOEIC835点の結果が!!!なんと!やりました!やはり仕事でたくさん使うのが上達の近道なんですね。

14日。二日間研修でいないので、やれるとこまで仕事をすすめる。

13日。本番明けはつらいっす。

12日。チェコオケ本番!!3番は難しくて、事故もあってちと残念だったけど、かなりいい出来だったと思う。でも疲れた。いつ崩壊するかとずっとハラハラしてた感じ。4番は本当に素敵な曲で、楽しく気持ち良く弾けました♪♪個人的にはありえないミスとかあってややへこみましたが、萌えポイントは前の席の人にもばればれなくらいモリモリ弾きました!アンコール2曲もとても楽しかった!クラの人がすごすぎるんですが、私はこのオケで彼と友達になれたことが本当にうれしくてよかったなと思うのです。今回はこのオケでやっといい音楽ができたというか、やっと今後もやりたいなと思えた演奏会でした!

11日。GP。やっとそれっぽくなってきました。
[PR]
by mikansour | 2010-12-22 00:07 | Comments(0)