まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

年末。

やっと背景を紅葉から冬っぽいものに変更できた。
ほとんど家でPC触ってないということですな。。

22日。午前休して午後は普通に仕事。もはやあまりやることなし。

23日。TSUBASA CAFEとランドマークタワーにいってきました!

24日。個人的に仕事納めだったし、例の締め切りがのびたせいでわりと暇だったので、掃除したりしてのんびり。ランチはしゃぶしゃぶ食べたよ♪

25日。やーーーーっと久しぶりのオフ!!ひたすら寝てました。ていうか全く何もなかったのはほぼ1ヶ月ぶり。なにもしたくなかったけど、なんとか旅行の準備。

26日。長野でフィギュア全日本女子フリーを観戦!!!まおちゃんが素敵すぎる♪♪

27日。長野でエキシビションを観覧!だいちゃんかっこよすぎる♪♪

28日。またまたオフ!一日中寝てました!

29日。最初の会社の後輩夫婦の家に遊びに行きました!そして先ほど年賀状も完成!年末ってかんじですねー。
[PR]
by mikansour | 2010-12-30 01:40 | Comments(0)