まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

2010年総括

今年の目標は、楽しくすごす!と英語だったわけですが、その両方とも文句ないくらい達成できたといえる年になりました!

仕事は上半期は色々摩擦?もあってたくさん悩んだけど、すっかりそれを乗り越えた今は恵まれすぎた環境で幸せを噛み締める日々です。

演奏活動は、いつになくたくさんあったような。ピアノトリオという新しい世界を楽しむことができたし、オケは念願のドヴォ7リベンジも果たしたし、幻想もできたし、ドヴォ3、4番も萌え萌えでした!会社の忘年会でも演奏できて、人前で弾くことにもだいぶ慣れてきました。

英語はなんといってもTOEIC835点ゲット!電話会議でもだいぶ発言できるようになったし、メール・議事録などライティングはかなり向上した感じ。あとはもっとリスニングを鍛えなきゃ。

レジャーもなにげに充実でした!2月に懐かしいドラえもんの映画を3本観れたこと。GWは福岡→長崎旅行。秋は家族で箱根、オケメンツで熊本。最後は長野でフィギュア!

今年はたくさん楽しいことがあって、来年も引き続きいい年にしたいなと思います。

***

いつものように時系列のまとめも一応。。でも色々ごちゃごちゃ。

1月:ドボ2、仕事は多忙
2月:ドラえもん!
3月:仕事がそこそこ多忙
4月:辛い演奏会が終了、仕事の山場も終了、爆発、学会、喘息発症
5月:福岡~長崎旅行、少し落ち着きつつもやもや
6月:2回目の爆発・和解、フォーレ、ドボ7!!
7月:仕事はすっかり落ち着く、パリアメと幻想
8月:夏バテ
9月:夏バテ続行、家族で箱根
10月:もやもやしつつOBオケ
11月:仕事のヤマ二つ超え!!と、スプリングソナタ。
12月:ドボ3・4、情熱大陸、ケーゲルシュタットトリオ、忘年会、長野!
[PR]
by mikansour | 2010-12-31 22:30 | Comments(0)