まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

少しだけ活動開始!

昨日までほんっっとうに何もする気が起きなくて、ひたすらだらだらしてたのですが
ようやく少し元気が出てきたようで。
・住所録の更新
・デジカメのデータをPCに写す
・旅行の日記を写真つきでUP
・携帯の写真もSDカードおよびPCに写し、本体メモリから削除(空きがなかったので)
・オケHPの更新
・オケチラシ案の作成(未完成)
・オケ記録(個人的エクセル)のupdate
・土曜のランチのお店探し
と、ここまでやれました!あぁすっきり!特に写真関連。

写真を整理してて思ったけど、やっぱ昨年はたくさん遊んでますね。
楽しくすごす!は本当に達成できたなと。

あとは本当は明後日のプレゼン資料も作りたかったんだけど、
やっぱりやる気なくて後回し。
明日やろう。。
というか、明日は仕事始め。起きられるかはなはだ不安。。。
[PR]
by mikansour | 2011-01-04 23:59 | Comments(0)