まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

落ち着かない日々。

でもようやく少し落ち着きました!

8日はフレンチ食べて初詣!おみくじ大吉でした☆

9、10日は仕事しつつのんびり。

11日は例の件がめんどくさいことになってて相談したり、他の業務もろもろやったりしながらトレーニングの手伝い。打ち上げは部長につきあって二次会まで、眠かったけど二次会の方が気楽で楽しかった。

12日、例のなかなか決着せず。。会議、会議の間をぬって話し合い。別件もまずいことになったと思ったらそっちはさくっと解決!

13日。さすがに眠くて遅めに出社、例の件はようやく決着の模様!たぶん。。昨年の評価を二人のリーダーからもらって、それが高評価だったのでほくほく。今年も頑張ろうー。
[PR]
by mikansour | 2011-01-13 20:58 | Comments(0)