まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

忙しい1月。

なんだかあっという間に1月も終わってしまいそう。

14日
午前中は部署の月例会議で昨年の振り返りと今年の抱負。後輩くんがなんだかネガティブ発言をしていてやや気になる。インドが休日で焦りまくり。夜はいつものセコバイ会!やっぱり気が楽で楽しくてよいねぇー。

15日
今年もブルレスケ始動。というかいつになく早めの参加。今年は珍しく6月まで本番が一つもなくて余裕があるのだ!いいことだ。練習後、バイオリン4人で飲み。こういうのって初めてでうれしい!楽しかった!

16日
寝る。

17日
インドの担当者の携帯に電話しちゃった!だって今日やってもらわなかったらマジでやばいんだもん。午後は領域のKick-offだったけど、そっちのけでメールしまくり。部長に面白かった?って聞かれて困った。懇親会は面白かった!

18日
午前休みにしてアメリカとメールのやりとり。やってもらえてよかった!!会社のKick-offの合間にその次の過程をチェック。無事にFinalになったのを見届けてほっと一息。夜のテレカンは家の子機が充電が全然足りなかったりうまくつながらなかったりしてばっくれ。まあいいか。。

19日
例のdraftがあがってくると思いきや結局今日は来ず。。。がっかり。

20日
上司と評価面談で超もやもやもや。ええーっって感じ。珍しく全然話かみ合わず。。私の書き方もまずかったのだと思うけど、上司の認識と話の持ってき方も変であった。ほぼ同期の子を飲みに誘い愚痴りまくりかなりすっきり!!

21日
例の仕事も大詰め、チェックをアシスタントさんに手伝ってもらってなんとか終えてフィードバック。夜はいつもの面子で飲み!でもあまりに眠くてちょっとはじけきれなかった。残念。

22日、23日
もう眠すぎてしんでました。

24日
午前は会議。午後は?あまり記憶なし。

25日
なんだか眠くて死にそうでした。午前の自分がchairの会議ではアジェンダ1つすっとばして終わろうとしてしまったし。まぁそんなこともあるよねっ!

26日
例のやつがなかなかFinalにならずやきもき。

27日
例のやつのチェックが実は3日もかかるということが判明!やべー!と思ってインドの担当者を調べて即交渉。明日までには終わるだろうか。。。やきもきしつつ、夜は飲み会。話してみたかった人ともたくさん話せたし、2次会は面白かったし大満足☆

28日
なんとインドの方は1日で例のチェックを終えてくれたらしく、ついに、ついにFinalになりましたー!!やったー!!もうここ2ヶ月以上ずっと心にひっかかってた例の仕事が終わり、ひたすらほっとしました♪♪♪
[PR]
by mikansour | 2011-01-28 23:03 | Comments(0)