まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

久々同期飲み。

今日は忘年会で久しぶりに同期飲みでした。

今回は私ではなく友達が幹事。
全員に声かけるのはめんどくさいので内輪飲みにしたんだけど
やっぱり3名がドタキャン。。

まあ仕事入ったりとか仕方ないんだけどさー。
やっぱり幹事やってると凹むよなぁ。
次回はまた私が幹事やろうかな。
一人だと辛いからね(^^:

ところで、結局うちの同期はまだ1人もやめてない。
もうすぐ丸2年になるというのに、結構すごいと思う。

なんだかんだで、同期で飲むのも楽しいし、
このメンバーでよかったなとも思う今日この頃です。
[PR]
by mikansour | 2004-12-21 23:36 | Comments(0)