まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

いろいろと

不安定。元気でない。なにもしたくない。。色々片付いてほっとしたはずなのに気持ちは沈みっぱなし。
まわりもみんななんとなくピリってるからかなぁ。それの影響を受けちゃってるのかも。
まあ私自身去年の10月くらいからかなり全力疾走しっぱなしだし、1月と2月の面談でそれをぽっきりとやられたからなー。当然かもね。
でもほんとうれしいはずのことがいくつもあるのに浮かないのはなんかやだ。もったいない。
あの打ち上げはすごい楽しかったけどなぁ。
なんかなー。気力ほしい。
[PR]
by mikansour | 2011-03-02 01:08 | Comments(0)