まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

飲み続き。

なんだか飲みが続いてしまった。
2日。ようやく業務も一段落で飲みに。初鳥貴族はまぁまぁ。。六本木でしっぽり。
3日。体調悪し。夜は日本語話せない店員ばかりの店。
4日。セクハラ研修が超おもしろかった。夜は高校友人から突然のお誘い。なんだか毒舌に磨きがかかってまっせ。楽しかったけど!
5日。披露宴でバイオリン弾いてきました。先生に音程完璧、上手だったとほめられ感激!花嫁も超きれいでした。最後は4次会まで。超楽しかったー!
6日。さすがに休養。
7日。明日早く帰るためにもりもり仕事。あわてて変なメールをしてしまって取り消して恥ずかしかった、、まぁそんなことも。
ほんわか幸せな日々。
[PR]
by mikansour | 2011-03-07 23:03 | Comments(0)