まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

メサイア。

今日は母校のメサイアを聴きに行った。
いつものことだけど、卒業生が大勢来るので同窓会気分。

で、久しぶりのメサイアです。

びっくりしました。

めちゃくちゃ上手い!!!

うちの大学オケは今こんなに上手なのかと、ほんとに驚いた。

弦楽器のレベルの高さがまずすごいと思った。
音程も相当いいし、ダイナミクスも揃ってた。

それから、一番すごかったのは the trumpet shall soundのトランペット。
あれを一人であれだけ完璧に吹くなんてほんとびっくり。
私がみた歴代の中でもずば抜けて上手かった。

独唱は特筆すべきことはないけど、合唱もわりとよかったと思う。

いや~、ほんとにいい演奏会でした。

***

メサイアのあとは1コ上の先輩と同期の女の子で忘年会。

忘年会続きでやや疲れ気味だけど、これまた楽しかったです♪

充実した一日でした。
[PR]
Commented by 実行委員長やっこ(笑) at 2004-12-25 22:03 x
先輩、メサイア来ていただいてありがとうございました!!
終わってほっとしすぎてもう駄目です(泣)
Commented by mikansour at 2004-12-25 22:56
ほんとにお疲れさまでした!とってもよかったよ!!
ゆっくり休んでくださいな♪
Commented by kurukuru-sushi at 2004-12-27 02:38
探してくださったのに会えなくて残念でした。
演奏会楽しかったです!ありがとうございます!!
Commented by mikansour at 2004-12-27 22:37
いやぁ、ほんと残念!せめてどの人だったのか知りたかった(笑
by mikansour | 2004-12-23 23:55 | Comments(4)