まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

少し日常が戻りつつ

やっと揺れも減ってきて、日常が戻りつつありますが
まだなんとなく不調かなぁ。早くしゃっきりしたいものです。

24日はモリモリデータレビュー続き。
25日は会議とレビューと、夜は不思議な飲み会。でも楽しかったからよかった!
26日はオケ友人の結婚式2次会。ものすごく素敵なお二人ですごく素敵でした。ぜっっったいに幸せにします!って言ってた。いいなぁーーー。
今日は寝不足解消のつもりだったけどあまりよく眠れなかったので、少し眠剤飲んでお昼寝したらよく眠れた。けど手持ちが減ってきてちと不安。そろそろもらいにいくかな。。
[PR]
by mikansour | 2011-03-27 23:54 | Comments(0)