まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

4月。

あっという間にもう4月。
あまり季節に関係ない仕事なので特にこれといったことはないですが。
明日はお花見にいく予定!
おととしは、同じ場所でつらいことがあったなーとぼんやり思い出します。
色々あったけど、だからこその今なんじゃないかと。

3月最終週の日記。
28日。久しぶり(といってもそんなあいてない)に会えるということで仕事中からなんか浮ついてた。おみやげもらって、ご飯たべて。やっぱりうれしいのです。
29日。前日の余韻でなんとなくうわの空。そんなときにQCは意外と単調でよかったかも。
30日。向こうの休みもあと2日というのと、なんとなく人恋しそうだったのでまたご飯に。なんだか、すごく楽しかった。
31日。風邪引いたかも。
1日。風邪ひいてました。喉と咳。でもいつものメンツ飲みがあったのでいってしまいました。
2日。喉はだいぶよくなって、鼻詰まりです。。
[PR]
by mikansour | 2011-04-03 00:28 | Comments(0)