まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

クリスマスイブですが。

まあ、普通に仕事。

でも、めっさ眠。。

***

とあるクライアントの仕事で、一部サービス(つまりタダ働き)の業務を
してあげることになっている。

で、私はこのプロジェクト自体には全然関わってないはずだったのだけど、
やっぱりそのサービス部分は私がメインでやるはめに。

おっかしいなぁ~。
担当者は他の人だったはずなんだけど。。

まあいっか。
クライアントの担当者はいい人だし。
結構好みだし(笑

なんとか書類を作成し終わって、メールで送って一安心。

***

で。

夜はさみしくお家でご飯かな~と思ってたら、
大学の同期のお友達(♀)からお誘いがあって、飲みに行きました。
これで4日連続飲み(汗

さすがに疲れがたまってたのだけど、彼女とは学生時代しょっちゅうつるんでたし
楽しくてしゃべりまくっちゃいました。

気がついたら12時過ぎてて超びっくり。
でも終電の一本前で無事帰れました。
よかったよかった。

また飲みに行こうねー。
[PR]
Commented by カッコ亀井 at 2004-12-26 12:11 x
>私はこのプロジェクト自体には全然関わってないはずだったのだけど、
>やっぱりそのサービス部分は私がメインでやるはめに。

うんうん、わかります。
仕事ってどうしてもできる人のところに偏るんですよね~。
僕はただ「タフ」ってだけで…。

でも4日連続の飲みはすごいですね。
僕のクリスマスイブもフツーに仕事でした(涙)
Commented by mikansour at 2004-12-27 22:31
私は別に仕事ができるわけじゃあないと思うんですが、なーんかうっかりしゃしゃり出ちゃうみたいなんですよ(^^;

飲み、さすがに疲れてきました。。でも今週も2連荘♪
by mikansour | 2004-12-24 23:59 | 医薬品開発。 | Comments(2)