まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

桜な日々。

余震が続いて落ち着かない日々ですが、今年はたくさん桜を見ることができました。

4日。風邪がなおらない。
5日。OTCの点鼻ステロイドをげっと。なかなかよい感じ。
6日。花見ランチミーティング企画。レジャーシートをげっと!
7日。チームで花見ランチミーティング!
8日。友人のお芝居を見に行きました。なかなか素敵なお話でした!夕飯を食べつつ大学同期とおしゃべり。エンドレスです。
9日。久しぶりに映画をみました!英国王のスピーチ、なかなかよかったです。
10日。午前はエンドレスでだらだら。昼すぎからやっと活動開始。韓国ラーメンとチヂミとチゲ、おいしかった!
11日。忙しい。大きい余震。でもそれどころでなく仕事。
12日。忙しい。余震怖くて疲れた。
[PR]
by mikansour | 2011-04-12 22:58 | Comments(0)