まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

4月中旬の日記

13日。仲良しのドクターと飲み。
14日。例のトレーニング色々あったようで大変でした。
15日日。ようやく元上司に報告。
16日。休養。
17日。久しぶりに練習に行った!やはり楽器弾くのは楽しいね。そのあとはランチして川辺でまったりして遊んで飲んで帰宅。幸せかみしめ中。
18日。例のやつは今回は順調でした。
19日。昼間は会議続き。久々の部署飲み。すごい楽しかったけど飲み過ぎた。。
20日。二日酔いで最悪。全く仕事になりませんでした。。
21日。仕事もりもり。例の資料は大量だし、回答確認も大量。よく働いた!
22日。学会一日目。災害医療の話が興味深かった。夜は軽めに飲み会。とはいえだらだらと長かった。。

しかし、最近確実に意欲低下中。やっぱり両方って難しいのかなー。
[PR]
by mikansour | 2011-04-22 23:55 | Comments(0)