まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

GWまで

待ちに待ったGWです!
やっとゆっくりできる〜、と思いつつ、結構予定つめつめ。

23日。学会二日目。完全にやる気がなく遅刻&早退。夕飯食べてお家行って。
24日。起きてお昼食べて帰宅。夜に問題勃発。
25日。落ちつつも仕事が多忙でなんとか乗り切る。夜激しく落ちて2回目の電話でなんとか浮上。
26日。朝もメールでさらに浮上。寝不足の中夜はチーム飲み!楽しかった!今回は記憶もとばさなかったし。
27日。寝不足だけどなんとかこまごまさた仕事を片付け、夜は事件後初めて会う。最初は微妙だったけど無事に?和解。眠い。
28日。完全に休み気分。あまり仕事せずさっさと退社して美容院とご飯。女子会やっぱ楽しいね!

今日はこれから先輩の演奏会です。
[PR]
by mikansour | 2011-04-29 13:48 | Comments(0)