まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

GW前半

早いものでもう半分ほど終了です。

29日。急遽先輩の室内楽を聴きにいくことに。そしたらなかなかすばらしい出来ではないですか!行ってよかった〜。彼同伴で行ったらにやりとされたような。
30日。久しぶりに白州蒸留所に行ってきました!白州は今がちょうど春で、気持ちのいいお天気にヤマザクラをはじめ色々お花も見れて満喫しました。仕込みのすごい麦の香りや、貯蔵庫の芳しい香りに圧倒されたり、秘蔵モルトや樽出現酒を飲んだりと、楽しい一日でした!
1日。昼過ぎまでまたひたすらだらだらのいつものコースで、夕方に遅いランチ。大道芸を見て、雨が降り出したので帰ることに。ずっと一緒にいたのでさすがに別れ際はさみしくなっちゃいました。。
2日。久しぶりの1日オフ。17時間睡眠!本と漫画を読んで終了。
[PR]
by mikansour | 2011-05-03 01:11 | Comments(0)