まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

GW中盤。

GWもあと少しですねー。明日は有休です。

3日。オケ友人夫妻のお宅でホームパーティー。あまりお話したことなかった方とも飲みつつ色々お話できてよかった!でもビールとワイン飲みすぎた。。水餃子、ハム、ベーコン、パスタとどれもおいしかった~。
4日。弓フェアで弾きまくり!でも今回はびびびとはこなかった模様です。。
5日。翻訳があがってくるはずだったのでメールをチェックしたら、3日には既に送られてきていました。ありがとうございます!中身確認して海外の担当者に送ってほっと一安心。漫画読んで楽器弾いて写真の整理して、色々片付きました。あとはチラシだなー。。というか今日はずっとおなかの調子が悪くて不調。食あたりかなー。。
[PR]
by mikansour | 2011-05-05 23:17 | Comments(0)