まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

GW後半以降

GWも終わっちゃいましたねー。
予想通り忙しくなってます。

6日。夜は待ち合わせて飲み。楽しかったけど寝落ちされ。
7日。体調不良と寝不足のため一日寝てた。
8日。病院かなり待たされたけどとりあえず一安心。夕飯食べてまったり。お互い疲れ気味でちょっと微妙。。
9日。とりあえず急ぎの仕事を片付けたあともう一つのレビュー。
10日。まったりと色々片付けつつ夕方からテレカン。
11日。朝は通院。先生からちょっとうれしいお言葉。午後はイレギュラーな業務やらでかなりばたばた。。夜はまたテレカン。
12日。例の資料のレビューコメントは採用してもらえてちょっとほっとした。会議続きで仕事が終わらない。眠いし頭痛でちと不調。
[PR]
by mikansour | 2011-05-12 23:36 | Comments(0)