まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

普通は。

28日が仕事納めの会社が多いらしい。

うちは今日まで。。

電車も空いてたし、なんだか切ない。。

***

結局ひたすらおかたづけ。

でも、だいぶすっきりしていい気持ち。

***

早めに撤収して、ライブに行く。

超混んでたけど、サムエルはアンプラグドで残像を歌ってくれて感動。

広沢タダシはやっぱりいい声。でも、1人はちょっとさみしいかな。。

cuneというバンドとキンモクセイを残して、忘年会へ行く。

***

高校の同期で、前はよく集まる4人だったのだけど
ちょっと久しぶりだった。

久しぶりだし、どんなんかなーと思ったけど、
なんかやっぱり楽しくて、結局オールすることに。

なぜかモリモリカラオケ。
サムエルもモリモリ歌ってきた。

やっぱり昔の仲間っていいなぁ。
[PR]
Commented by wittgenstein290 at 2004-12-29 11:43 x
ミーは31日までざんす。
Commented by mikansour at 2004-12-29 12:19
それはそれは。。お疲れ様です(^^;
Commented by wittgenstein290 at 2004-12-29 13:59 x
でも更に上を行くのはミーの息子。年中無休。
by mikansour | 2004-12-29 09:54 | Comments(3)