まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

ぼちぼち忙しい日々。

今日はなんだかめまいと全身倦怠感。やはり調子が悪いなー。早くすっきりしたい。週末が楽しみ!

13日。いつもの仲間と飲み。いきつけの店のマスターやら店員やらが変わってしまい超ショック(泣)
14日。久しぶりに練習。わりといけそう!
15日。本を物色したりまったりあと、雰囲気よさげなお店でご飯。タクシー帰宅。。
16日。眠くてだるだる。
17日。会議会議な一日。
18日。すごい飲みたくなる。が、残業。
19日。やはり残業。かなり佳境です。
20日。久しぶりに後輩二人と飲み。二人ともモチベーション低下中らしい。あ、私も入れたら三人ともか。難しいなー。
21日。通院、薬局、映画、買い物、夕飯、ビデオとなんだか盛り沢山!元気だと色々楽しめてよいですね。
22日。いつも通り昼過ぎまでまったり。。
23日。色々見直してたら色々見つかる。。
24日。ばたばたしつつ順調に進む。
25日。ヤマを越えてかなりまったり。イレギュラーなこともぼちぼちあるけどまあこれはこれで。体調悪し。
[PR]
by mikansour | 2011-05-25 22:52 | Comments(0)