まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

5月最終週

26日。体調不良により久々午前休。かなりすっきり。夕方はインドとテレカン。初めて全部仕切れました!!成長したなぁ私。夜は低カロリーフルコースのお店に。
27日。トラブル発生。朝から会議はしごしながら対応。ばたばたでした。夜は送別会に参加、でも朝からどうしても会いたかったので途中抜けして会う。
28日。ついにジムデビューしました!思ったよりやれそうで一安心。やはりつれていってもらってよかった。運動後のビールはおいしいですね。
29日。また泊まってしまい、お昼を食べて帰宅。
30日。わりとまったりとすごす。夜は地元のジムに入会!
31日。トラブル発生、やきもきしながら待つ。なんとか解決し、マイルストーン達成!
[PR]
by mikansour | 2011-05-31 23:59 | Comments(0)