まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

6月になりました

あっという間ですねーまったく。
1日。マイルストーン達成ランチ♪あとは色々資料作成。
2日。朝から会議室にこもって作業。こんなにやらせてもらえると思わなかったので楽しい!ランチはうなぎおごってもらった♪♪夜は会議。そのあと資料の修正、初のタクシー帰宅。
3日。さすがに眠くて、資料修正の続きをやった後はぼんやり。早めに会社を出てごはん。ささいなことで不機嫌になってしまったけど、単なる被害妄想だったので復活。さすがに眠くて寝てしまった。
4日。予定外に泊まってしまったので、朝帰宅。少し寝て、遅刻して練習へ。21時半までこってり。疲れた。。
5日。ひさびさ18時間睡眠。まだ寝れそう。
[PR]
by mikansour | 2011-06-05 19:45 | Comments(0)