まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

風邪な日々。

風邪が治らなくてぐだぐだです。

6日。眠くてぼんやり。
7日。午前の部の会議はいつになくおもしろかった!疲れが残っている気がしたけどジムに。たぶんこれがまずかった。一気に鬱モードでけんか。
8日。朝からけんかの続き。夜会ってすぐに和解。話が通じるというのは大事ですね。しかしやや喉が痛くなる。
9日。やはり喉痛い。夜の会議はぼんやり気味。
10日。朝から38度の熱発。仕事があるのでとりあえず出社。打ち合せを先にやってもらい、午後切りのよいとこまでやって早退。寝てたら少し熱は下がった。
11日。一日寝て、平熱に。
12日。弦練に参加。実りの多い充実した内容!!
13日。有休。痰がすごい。咳疲れ。そろそろ治りたいよう。。
[PR]
by mikansour | 2011-06-13 23:52 | Comments(0)