まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

英語な日々。

今日はイギリスとインドと電話会議で、1時間15分くらいを司会進行しました!!
話の内容もほぼわかったし、私の意見もちゃんと理解してもらえたようなのですごくうれしかった。
去年の11月か12月のときよりずいぶん進歩したかなぁ。まぁ相手がわりとゆっくりしゃべってくれたというのもあるけど。
しかしだいぶたくさんしゃべれるようになった気がする。うれしいことだ。
昨日の会議でもいつもより少し多めにしゃべれたし。
17日の会議でも、確認しなきゃいけないことは全部聞けたし。
発言することに対する抵抗がだいぶ減った感じ。
いやあ徐々に進歩してるんですな。

14日。出社してもりもり仕事。鼻と痰がつらい。
15日。痰は少し減る。もりもり資料作成。
16日。資料のレビューをやっつける。急な会議もあり。
17日。会議、健康診断、会議、会議。多忙。
18日。練習二つともさぼり、久しぶりに二人でまったり。
19日。チェコオケの練習。
20日。午前は休み、午後は資料確認と修正。
21日。会議3つ。ややぼんやり気味。夜少し元気がでてきたので靴と下着を購入。
22日。朝、レビューコメントをまとめて回答して会議の準備。午後は研修、歯科検診(あまり怒られなかった)、会議。
[PR]
by mikansour | 2011-06-23 00:14 | Comments(0)