まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

6月下旬

怒濤のように過ぎ去りました。

23日。わりとひまだったのに夕方ボリュームの大きい仕事をふられ、軽くいらっとして2時間程度で無理矢理やっつけてやった!
24日。午前は資料の直しの再レビュー、午後はついにきた本体のレビュー。気合いで1日で終わった!ので、夜は飲みに。風邪がまだ治ってなかったせいか、少し気持ち悪くなった。。
25日。GP!夜で遠かったのですぐ帰るつもりが、少し飲み。色々話がきけてよかった!
26日。本番!!いつになくたくさんお客さんが入ってくれてうれしかった!自分の出来はやはりちょっと練習不足だったなーという感じ。特にドボルザーク。まぁ難しいねやっぱり!スクとシンフォニエッタはもうバンダのみなさんがかっこよすぎて萌え!!すばらしかったです。このテンションのまま打ち上げへ、なんだかだらだらと3次会と最後のラーメンまでいてタクシー帰宅してしまった。すっかりここのオケにもなじんだなー。
27日。有休とってほぼ丸一日寝てた。
28日。朝は会議、午後は研修のあと急に電話会議。でもほぼ片付いてよかった!美容院にいき、時間があったので飲みに。
29日。わりと暇な一日。
30日。朝からコメントの処理で大忙し。午後はそのまとめと会議と、夜はメインの会議。なかなかこってり。色々たまってたので同僚と飲み!楽しかった!
[PR]
by mikansour | 2011-07-03 03:40 | Comments(0)