まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

だいぶヤマ越えた。

だいぶヤマを越しました!!あとちょっと!

3日。GP。ばてばて。前日の練習よりははるかにまともだったけど。代奏のソリストがめちゃうまくて興奮!
4日。疲れとれず。でも会議で発表。微妙であった。
5日。2nd draft対応。たぶん。
6日。例のやつがきて、分担。私も一つやることに!しかし体調悪し。吐いた。でも練習した。
7日。回答案作成その他。
8日。final draftレビューと回答案作成。夜は練習。
9日。ついに本番!シューさんのソロはさすがウィーンなきれいでやわらかい素敵な音でした!!自分も練習の甲斐あってハイドンはまずまずの出来。悲愴はやっぱケアレスミスが多かったかなー。やっぱ忙しすぎたかと。もう少し、ちゃんと練習して本番に臨みたいところだけど、なかなか時間が。。打ち上げはいつも通り楽しかった!シューさんとも写真とりました♪そういえばご挨拶作戦も無事成功。
10日。とりあえず寝る。
11日。回答作成やら添付資料やらでばたばた。夜は急に飲み会。いろんな話を聞いた(汗
12日。なんとか回答はfix!部長面談はややもやもや。まぁいっか。早く明日にならないかなー。
[PR]
by mikansour | 2011-07-12 22:16 | Comments(0)