まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

8月初旬。

すっかり気分は夏休み。まったり暇です。

1日。例の件はやらないことに決定。夜は部署の飲み会とカラオケ!みなさんなかなかうまくて楽しかった。
2日。ねむねむ。
3日。早めにあがって眼科。夜はメンデルスゾーンさらった!
4日。ランチと夜と打ち上げ。夜は完全に飲み過ぎました。最後のグラッパがきいたか。
5日。上司面談は久しぶりに順調。飲みはキャンセルで早めに帰る。
6日。コクリコ坂観た!とてもよかった。
7日。だらだらしてた。微妙に不安定で夜は泣いちゃったけど、復活させてもらった。
8日。ひま。美容院いってきた。
9日。ひま。薬もらいにいって、あと夜は裁縫。
[PR]
by mikansour | 2011-08-10 00:29 | Comments(0)