まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

夏休みな日々

あっという間におわっちゃいました。写真もupしなきゃなー。

10日。久しぶりの後輩と飲み。なんというか、相変わらずであった。。
11日。すっかり夏休み気分。ショートパンツをげっと。夜、衝撃の事実が発覚しもやもや。
12日。伊豆一日目。遊覧船とステンドグラス!ご飯は昼も夜もおいしかった!
13日。伊豆二日目。朝ご飯のパンがめちゃうま。下田で熱中症ぽくなり、そのあとはまったり。さすがに疲れました。。
14日。寝てた。
15日。寝てた。
16日。寝てた。
17日。夜は久しぶりに外出。
18日。やっと楽器の練習。
19日。製本したり小節番号書いたり裁縫したりしたあと、会社飲み会。
20日。自堕落一日目。
21日。自堕落二日目。
22日。復帰1日目はさすがに仕事がたまっていた。
23日。ジム。
24日。久々な友達と飲み!色々話せて楽しかった。幸せそうだけど、そういう悩みもあるんだなあと思った。
25日。異常な眠さで午前休み。それでも眠くてふらふら。薬の副作用か、単なる寝不足か、湿度高くて疲れてるのか。
[PR]
by mikansour | 2011-08-26 03:22 | Comments(0)